経営理念

※画像をクリックして頂くと、拡大表示いたします。

経営の3大基本方針

1. 環境整備(人間性を高めるいちばんの早道)

環境整備こそ、すべての活動の原点である。

良い習慣を身につける。忍耐力こそ成長の基本。

礼を正し、場を清め、時を守る。

意識を高め、工夫する力、考える力を伸ばす。

2. お客様第一主義(お客様に感謝されること)

お客様が満足し、
お客様から感謝される仕事をすることを喜びとすること。

お客様の立場に立ち、お客様の側から見て考えた
商品・サービスを提供すること。
人はどうしても自分の立場でものを見てしまう。
職場では、仲間からの立場で自分を見るようにする。

お客様が気づかれていない商品・サービスを提供し、
感動していただくこと。

お客様の要求に合わせて、行動する。
「すぐやる、すぐ変更する、すぐ止める」

3. 重点主義(徹底して絞り込む)

価値観の共有のために人間性を高める社員教育を行う。そして、よい社風をつくる。

独自性のある商品・サービスを提供し、さらに深く掘り下げる。

凡事徹底
当たり前のことを当たり前にして、人に差をつける。
言っている事とやっている事を少しでも多く一致させる。(知行合一)

知行合一